シンプルな平屋【SIMPLE】販売説明&相談会

平屋のお家を建てたいけど、何から動き始めたらいいのだろう・・・
間取りはどんな感じだろう、資金計画はどうしたらしいのだろう・・・
まだ土地を探さなくてはいけないけど、どのように探したらいいのだろう・・・

など、疑問や問題がたくさんあるのでじっくり相談しながら進めたい・・・という方のために、販売説明&相談会を開催いたします。

住み心地や使い勝手など良いこともそうでもないことも含めて率直に聞いてみてください。
間取りのこと、土地のこと、お金のこと、なんでも聞いてください。

また、千葉県佐倉市にございます、私たちのモデルハウスは2階建てですが、1階だけで平屋の大きさや、使っております仕様が同じものになっており、実際にご見学いただけます!ご興味いただけましたらぜひご参加ください。


■webでご予約いただく場合

下記ボタンより、お申込み・予約カレンダーにお進みいただき、
ご希望の家・日時等、必要事項をご入力のうえ送信ください。

 

 


------------------ ---

土日は、すぐ予約が埋まってしまいますため、
お早目のご予約をオススメいたします。
また、平日のご相談も承っております。
ご希望の場合は、先ずはお電話でください。
------------------ ---

■お電話でご予約いただく場合
「シンプルな平屋について相談したいのですが・・・」と、
電話をおかけください。

 TEL:043−309−8801
 営業時間:10:00〜18:00(水・木曜定休)

■オンライン打ち合わせなどをご希望の場合
「オンラインで相談をしたいのですが・・・」と、
電話をおかけください。

 TEL:043−309−8801
 ご希望のオンライン打ち合わせツールや環境、
希望の日時を確認させていただき、
接続させていただきます。

■こんなご相談をよくいただいています
・全部でだいたいいくらくらいかかりますか?
・土地は何坪くらいあればいいのですか?
・平屋の間取りを変えられますか?
・希望の間取りの見積もり、資金計画を立ててほしいのですが。
・ローン返済のシミュレーションを相談したいのですが。
・他に借り入れがある方や、自己資金の無い方、転職から3年未満の方、個人事業主等でローンが組みにくい方の対策、作戦はありますか?
・土地を探して提案をしてほしいのですが・・・

 

私たちは、少しでもお客様へ還元ができるように、無駄なコストを抑え、少数精鋭で運営しております。

全員で現場を意識しパトロールして、お客様の地鎮祭にも参列し、外出していることも多々ありますので、電話が繋がりにくい時にはWeb予約をご利用ください。

PAGE TOP